· 

アクセスバーズ☆1DAY 認定クラス開催

感謝してます(^▽^)/

 

福井県若狭の国から、アクセスバーズを家庭に♡学校に♡会社に♡

社会に♡日本中に♡世界に拡がるには?

 

アクセスバーズ ファシリテーター上野律子です。

 

先日( *´艸`)

2月22日 『2』がみっつ並ぶゾロ目の日

にゃんにゃんにゃんの日

はやぶさ2が、無事「リュウグウ」に着陸した日

 

に、私も初となる!

『【あなたもできるようになる。】アクセスバーズ☆1DAY認定クラス』

を開催することができました('ω')ノ

 

 

このクラスは、「アクセスバーズを施術する側」になるための、8時間のクラスです。

 

施術を受けるのもよいですが、受講して施術することもできるようになることを通じて、

よりご自身への理解と信頼にもつながればよいな(^▽^)/

 

早速、自分自身や家族やお知り合いの方、動物ちゃんにと

じゃんじゃんやっておられていて

 

素晴らしいです(∩´∀`)∩

アクセスバーズ 1DAY認定クラスは、毎月第2第4金曜日を予定しています。

2名以上集まったら開催決定です。

 

詳しくは、ホームページ内の「1DAY認定クラス」をクリックしてご覧ください。

 

 

3月は 8日と22日を予定してます。

 

22日は【開催決定】❣❣←まだ入れます。

 

ピン!と来られた方どうぞ~

 

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きました(^▽^)/

感謝してます