· 

一家に二人(^▽^)/アクセスバーズプラクティショナー❣

感謝してます(^▽^)/

 

福井県若狭の国で、アクセスバーズファシリテーター(施術できて伝えることもできる人)をしてます❣上野律子です。

 

 

私がアクセスバーズに出会ったきっかけは、自分の記憶力の良さ(o^―^o)

記憶が沢山たくさんあって、これで貢献できたこともあるのですが時には暴走化の暴徒化( ´艸`)で

しんどい・重くなることがありまして

 

部屋の断捨離のように、頭の中もできたら、そんなんできたらいいのになぁ~と想ってたんです。

そしたら!!

 

ひょんなとこから、アクセスバーズというものがあると知り!

調べてみたら!

身近な距離で、受けることができることを知り!

 

 

トントントーン!!

と、体験することができたんですね。

 

 

帰り道の風景が、とにかく『美しかった』んですぅ~

見る世界がクリアになって、あ~綺麗☆あ~素敵って(ちょうど、桜の花の散る頃でした)

大きなひとり言を言ってました。

 

 

 

そこから、

『自分で出来るようになったら、家族にもしてあげることができるよね・・・』

という思いになって、アクセスバーズファシリテーター(施術できる人)になれる1DAY認定クラスを受けた次第です。

 

私は、アクセスバーズをするのも好きだけど

認定クラスの際の座学の内容が好きで😊、気づきがいーーーっぱい!

 

 

これまで、足し算のセミナーを沢山受けてきたのですが

バーズ座学は、引き算の世界。

 

 

すると、なんとも多くの頷きと「はぁ~~」が私の口からでたことか( ´艸`)

これは現在の我が国の教育では教えてもらえない事。

けど、今の子供たちは知ってるのかも・・・(これは私の勝手な感想です)

 

 

この座学に出会えたことで、今まで自分が得てきたことに更に自信につながったり

または選択を変えたりと、とにかく興味深く面白い❣

 

 

私の理念は『関わる人が輝き 地域を照らし しあわせの輪が拡がる』です。

 

アクセスバーズに出逢えて、普及することでさらにどれくらいの可能性が???

わくわくします(^^♪

 

 

先日、昨年お世話になった日本のアクセスバーズ普及の第一人者のオームス博子さんのもとへ

中学生の末っ子と一緒に行き

 

 

末っ子ちゃんも、アクセスバーズプラクティショナーとなり

 

名実ともにホームドクターのように一家に二人アクセスバーズプラクティショナーとなりました!

 

 

子供は、大人よりも世の中からの「刷り込み」が少ない分

 

素直に受け止めます。

そしてエナジーが優しくダイナミック!

 

 

知識も情報もテクニックもいらない!アクセスバーズはシンプルそのもの(#^^#)

 

一日受講した子供に感想を聞くと

「思ってたよりも簡単で、楽しかった」とのこと。

 

 

2月22日より、みんなのうさロンでも「アクセスバーズ 1DAY 認定クラス」を開催します!

 

この若狭の国から、アクセスバーズを日本と世界の隅々に🌈

 

 

みなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きました